おいどん日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/02 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私は相変わらず恋人どころか友人知人もいないので孤独そのものの人生を送っています。昨年は私が卒業した母校が数年前に廃校になっていたことをはじめてしりました。
人生真っ暗で早く死んでしまいたいところですが、どうやらいろいろと体調も悪くなってきてかなりやばい病気の予感がします。果たして来年新年のあいさつこの場でできるかどうかわかりません。
生きているうちに少しでも楽しいことがしたいのでお金持ちの皆さん恵んでください。
あと国会議員や官僚学者、みんな地獄に落ちますように。



和柄謹賀新年格子タイトル♪イベント・装飾 正月用品 お正月グッズ 縁起物 迎春 壁掛け飾り 壁飾り 壁面飾り 正月飾り 装飾
パーティワールド
【商品説明】新年のスタートはタイトルで華やかな印象を!和柄の格子に赤い文字の謹賀新年、鮮やかな花たち

楽天市場 by 和柄謹賀新年格子タイトル♪イベント・装飾 正月用品 お正月グッズ 縁起物 迎春 壁掛け飾り 壁飾り 壁面飾り 正月飾り 装飾 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

★ニューイヤーイルミネーション★お正月シリーズ LED謹賀新年
カラーマーキングファクトリー
■イルミネーション■謹賀新年はLEDでひときわ目立ちます!■お店の新年のご挨拶にオススメ!・点滅方式

楽天市場 by ★ニューイヤーイルミネーション★お正月シリーズ LED謹賀新年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ
あかあか
2016/01/10 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 おいどん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる