アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アダルトビデオ」のブログ記事

みんなの「アダルトビデオ」ブログ


日本のアダルトビデオの将来

2016/07/29 14:53
日本のアダルトビデオが大きな批判にさらされている。

プロダクションはおそらくこれからほとんど摘発されるだろう。脅迫強要はもちろん売春させているところもあるし、何よりまともなギャラ払っていない。

スタジオも駄目だ。住宅地のど真ん中にあるからこれまで頻繁に住民に警察に通報されてる。公然わいせつ容疑で捕まるのも時間の問題だろう。

ホテルの撮影もAVの撮影とは言わないで泊まってるからアウト。温泉旅館は許可取ってるがこっちは旅館業法違反で経営者が捕まるだろう。

おそらくもう日本では撮れない。周辺国で撮影することになる。女優さんは飛行機で日帰りするようになる。

まあ今まですき放題やってきたつけだ。同情はしない。

何事も身の程をわきまえるのが大事。最近のAV関係者は自分たちが日陰者であるという自覚がまったくない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉野碧・吉野藍

2007/12/11 23:03
吉野碧・吉野藍姉妹が競演しているDVDがビデオ店から姿を消している。
ネット上でも廃盤になっている。
何かあるのか?

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


幻のAV女優「瀬里奈」のエロ画像

2007/11/11 12:52
画像



ムーディーズでデビューしたが数本リリースした後突如引退してしまった。
その後彼女のプロフィール等もほとんど削除されて、画像もなくなった。
ところがアダルトサイトで「早川理沙」の名前で当然裏デビュー。
復帰したのかとファンを喜ばせたがこちらもすぐに見れなくなってしまった。
いったい彼女は何者なのか・・・・


画像


そこでファンの皆さんの為に彼女の恥ずかしい画像を公開しちゃいます。
瀬里奈ちゃんみてる?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


瀬里奈の恥ずかしい画像皆さんお楽しみいただけたでしょうか?
今後も新たな情報を入手でき次第当ブログで逐一報告していきます。
どうぞお楽しみに。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名取かすみ=室井静香

2007/03/07 08:06
この女優さんにはまっていてずっと探しているんですけど他の出演作が見つかりません。
彼女の作品を一度見ると誰でも夢中になります。
ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。
よろしくお願いします。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


秋麗子最高!

2007/03/07 07:52
画像
すごいAV女優を発見してしまった。
その名は秋麗子
こんな美人がAVでていいのか?
そこいら辺にいるAV女優とはぜんぜん違う!
世の中何が起こるのかわからないね。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 1


YUNA

2006/03/29 20:45
画像

画像


大物新人デビュー!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


宮路ナオミ

2006/01/10 22:03
かわいい。こんな美女がAVでるなんて信じられん。
画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


質問

2005/12/20 15:19
画像

このメーカーの公式サイトがどうしても見つからないのですが・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


こんなのもあった

2005/12/14 15:49
画像
画像

たまんねぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


どうもはじめまして

2005/12/14 15:39
画像

どうもはじめまして。
最近望月加奈さんのこと知りました。
こんなに美人で知的な女性がAV出てるなんてビックリです。
これからDVD集めようと思いますが、お勧めの作品はありますか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「アダルトビデオ」ブログ

おいどん日記  アダルトビデオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる