アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おいどん日記 
ブログ紹介
カンパ(寄付金)のお願い

私は家計状態が苦しいです。もちろん、自ら資金を得る努力はしておりますが、自分の余力だけでは解決できない問題もあります。
ご理解・ご賛同いただける方がおられましたら、ぜひともご協力ください。

振り込み先銀行

楽天銀行
タンゴ支店
支店番号 206
普通 3659110
zoom RSS

疲れた・・・

2017/08/12 06:05
自分の問題だけならともかく、それ以外の問題まで抱えるともう無理。

眠っているうちにあの世に行くとか理想的

もう精神的肉体的に限界

疲れたなぁ

犯罪なんか一度も犯してないし、それなりに真面目に生きてきたつもりだけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本のアダルトビデオの将来

2016/07/29 14:53
日本のアダルトビデオが大きな批判にさらされている。

プロダクションはおそらくこれからほとんど摘発されるだろう。脅迫強要はもちろん売春させているところもあるし、何よりまともなギャラ払っていない。

スタジオも駄目だ。住宅地のど真ん中にあるからこれまで頻繁に住民に警察に通報されてる。公然わいせつ容疑で捕まるのも時間の問題だろう。

ホテルの撮影もAVの撮影とは言わないで泊まってるからアウト。温泉旅館は許可取ってるがこっちは旅館業法違反で経営者が捕まるだろう。

おそらくもう日本では撮れない。周辺国で撮影することになる。女優さんは飛行機で日帰りするようになる。

まあ今まですき放題やってきたつけだ。同情はしない。

何事も身の程をわきまえるのが大事。最近のAV関係者は自分たちが日陰者であるという自覚がまったくない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SMAPなんかどうでもいい

2016/01/22 16:09
SMAPとかいう40過ぎたイタイおっさんアイドルグループが死のうがどうなろうが本当にどうでもいい。何もかも時間の無駄。中居なんてただのヤンキー崩れで女に中絶させたようなクズだぞ。
第一ギャーギャー騒いでいる連中はジャニーズのアイドル連中がみんなジャニー喜多川にオカマ掘られているのわかってるのか?
あんな気持ち悪いおっさんに抱かれたアイドルに夢中になってる女どもって本当に生きる価値のないバカだな。
だから女は馬鹿だって言われるんだよ。
本当にこの国は馬鹿ばかり。
おそらく世界一のバカ民族だ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


謹賀新年

2016/01/02 00:28
みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私は相変わらず恋人どころか友人知人もいないので孤独そのものの人生を送っています。昨年は私が卒業した母校が数年前に廃校になっていたことをはじめてしりました。
人生真っ暗で早く死んでしまいたいところですが、どうやらいろいろと体調も悪くなってきてかなりやばい病気の予感がします。果たして来年新年のあいさつこの場でできるかどうかわかりません。
生きているうちに少しでも楽しいことがしたいのでお金持ちの皆さん恵んでください。
あと国会議員や官僚学者、みんな地獄に落ちますように。



和柄謹賀新年格子タイトル♪イベント・装飾 正月用品 お正月グッズ 縁起物 迎春 壁掛け飾り 壁飾り 壁面飾り 正月飾り 装飾
パーティワールド
【商品説明】新年のスタートはタイトルで華やかな印象を!和柄の格子に赤い文字の謹賀新年、鮮やかな花たち

楽天市場 by 和柄謹賀新年格子タイトル♪イベント・装飾 正月用品 お正月グッズ 縁起物 迎春 壁掛け飾り 壁飾り 壁面飾り 正月飾り 装飾 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

★ニューイヤーイルミネーション★お正月シリーズ LED謹賀新年
カラーマーキングファクトリー
■イルミネーション■謹賀新年はLEDでひときわ目立ちます!■お店の新年のご挨拶にオススメ!・点滅方式

楽天市場 by ★ニューイヤーイルミネーション★お正月シリーズ LED謹賀新年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


Windows10アップデート

2015/07/30 00:54
Windows10にアップデートしてやろうと思って、夜明けからずっとパソコンに張り付いていたが一向にアップデート始まらず・・・・

こんな仕様なら最初から行ってくれよ。

睡眠時間無駄にした。

DELLの旧式パソコンでもWindows10使えるのか否かチャレンジしてみたい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つかれた

2015/06/19 17:33
精神的に疲弊しきって、希望とかまったく持てない状況。もう完全に終わった・・・・


何も悪いことなんてした覚えないけどな。

まあ世の中なんてこんなもんだろう。

自分が存在価値ないことはよくわかってる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スペイン

2015/06/18 00:45
僕はさ、別にこの日本社会に特別批判してやろうなんてこれっぽっちも思ってないんだよね。

でもどうしても体質的にあわない。

たぶんスペイン人あたりに近いと思う。

それなりにお金があったら移住したいなぁ。

もううんざり・・・



NHKテレビ テレビでスペイン語 2015年 07 月号 [雑誌]
NHK出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHKテレビ テレビでスペイン語 2015年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【ポイント10倍】[スペインお土産]コルタドス ミニチョコレート 18箱セット(海外土産 スペインお土産 スペイン土産 スペインおみやげ スペインみやげ)【あす楽対応】【10P30May15】
世界のお土産通販【ギフトランド】
アイコンの説明について⇒[スペインのお土産]コルタドス ミニチョコレート 18箱セット(海外土産・ス

楽天市場 by 【ポイント10倍】[スペインお土産]コルタドス ミニチョコレート 18箱セット(海外土産 スペインお土産 スペイン土産 スペインおみやげ スペインみやげ)【あす楽対応】【10P30May15】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

NHK CD ラジオ まいにちスペイン語 2015年7月号
NHK出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK CD ラジオ まいにちスペイン語 2015年7月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おいどん日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる