アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


疲れた・・・

2017/08/12 06:05
自分の問題だけならともかく、それ以外の問題まで抱えるともう無理。

眠っているうちにあの世に行くとか理想的

もう精神的肉体的に限界

疲れたなぁ

犯罪なんか一度も犯してないし、それなりに真面目に生きてきたつもりだけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2016/01/02 00:28
みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私は相変わらず恋人どころか友人知人もいないので孤独そのものの人生を送っています。昨年は私が卒業した母校が数年前に廃校になっていたことをはじめてしりました。
人生真っ暗で早く死んでしまいたいところですが、どうやらいろいろと体調も悪くなってきてかなりやばい病気の予感がします。果たして来年新年のあいさつこの場でできるかどうかわかりません。
生きているうちに少しでも楽しいことがしたいのでお金持ちの皆さん恵んでください。
あと国会議員や官僚学者、みんな地獄に落ちますように。



和柄謹賀新年格子タイトル♪イベント・装飾 正月用品 お正月グッズ 縁起物 迎春 壁掛け飾り 壁飾り 壁面飾り 正月飾り 装飾
パーティワールド
【商品説明】新年のスタートはタイトルで華やかな印象を!和柄の格子に赤い文字の謹賀新年、鮮やかな花たち

楽天市場 by 和柄謹賀新年格子タイトル♪イベント・装飾 正月用品 お正月グッズ 縁起物 迎春 壁掛け飾り 壁飾り 壁面飾り 正月飾り 装飾 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

★ニューイヤーイルミネーション★お正月シリーズ LED謹賀新年
カラーマーキングファクトリー
■イルミネーション■謹賀新年はLEDでひときわ目立ちます!■お店の新年のご挨拶にオススメ!・点滅方式

楽天市場 by ★ニューイヤーイルミネーション★お正月シリーズ LED謹賀新年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


Windows10アップデート

2015/07/30 00:54
Windows10にアップデートしてやろうと思って、夜明けからずっとパソコンに張り付いていたが一向にアップデート始まらず・・・・

こんな仕様なら最初から行ってくれよ。

睡眠時間無駄にした。

DELLの旧式パソコンでもWindows10使えるのか否かチャレンジしてみたい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つかれた

2015/06/19 17:33
精神的に疲弊しきって、希望とかまったく持てない状況。もう完全に終わった・・・・


何も悪いことなんてした覚えないけどな。

まあ世の中なんてこんなもんだろう。

自分が存在価値ないことはよくわかってる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スペイン

2015/06/18 00:45
僕はさ、別にこの日本社会に特別批判してやろうなんてこれっぽっちも思ってないんだよね。

でもどうしても体質的にあわない。

たぶんスペイン人あたりに近いと思う。

それなりにお金があったら移住したいなぁ。

もううんざり・・・



NHKテレビ テレビでスペイン語 2015年 07 月号 [雑誌]
NHK出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHKテレビ テレビでスペイン語 2015年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【ポイント10倍】[スペインお土産]コルタドス ミニチョコレート 18箱セット(海外土産 スペインお土産 スペイン土産 スペインおみやげ スペインみやげ)【あす楽対応】【10P30May15】
世界のお土産通販【ギフトランド】
アイコンの説明について⇒[スペインのお土産]コルタドス ミニチョコレート 18箱セット(海外土産・ス

楽天市場 by 【ポイント10倍】[スペインお土産]コルタドス ミニチョコレート 18箱セット(海外土産 スペインお土産 スペイン土産 スペインおみやげ スペインみやげ)【あす楽対応】【10P30May15】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

NHK CD ラジオ まいにちスペイン語 2015年7月号
NHK出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK CD ラジオ まいにちスペイン語 2015年7月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑い

2015/06/15 21:10
朝起きて鼻水が止まらない。仕方がないので風邪薬飲んだら眠くなった。数時間仮眠を取る。

昨日かみそり負けしたところから相変わらず大出血。

楽天で歯ブラシ購入。早く届くと良いな。

なんだか相変わらず体調よくない。体弱ってるんだろうな。

オナニーする気力もない。なんだか死にたい・・・

いいおかずはないかな?

お金欲しいなぁ・・・・誰かください。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


言いようのない漠然とした不安

2015/06/14 12:39
なんだか最近妙に眠い

夜9時を過ぎると睡魔に襲われる

十分睡眠とっているはずなのに

精神的に決していい状態ではないのだろう。

あと寒暖の差が激しすぎる

昼と夜でどうしてこんなに温度差があるのか?

体調管理が大変だ。

この記事書いている最中もくしゃみが止まらない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2015/01/02 11:45
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リア充目指してがんばります。
とりあえずFXで一攫千金目指そうと思います。

あと安倍晋三が不治の病になってもがき苦しんで死ぬことを祈っています。
石破も道連れにしてください。

あと原発関係者も全員地獄に落ちてください。
死んだら祝電送ってあげます。

出会いが欲しいです。
私と付き合っても言いという女性連絡ください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再開します

2014/03/21 01:31
こちらのブログ再び再開します



ナルトカードグミだってばよ!宿命の再開 NARUTOナルト疾風伝 バンダイ(大箱1箱に20個入り新品未開封)【即納】 【RCP】【10P20Dec13】
トレジャーマーケット
メーカー:バンダイキャンディ事業部ナルトカードグミだってばよ! 宿命の再開NARUTO ナルト疾風伝

楽天市場 by ナルトカードグミだってばよ!宿命の再開 NARUTOナルト疾風伝 バンダイ(大箱1箱に20個入り新品未開封)【即納】 【RCP】【10P20Dec13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

再会 (講談社文庫)
講談社
横関 大

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 再会 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コロムビア モーツァルト:歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》コヴェント・ガーデン王立歌劇場1981【輸入盤】OACD9005D
コロムビアファミリークラブ
CD2枚組収録内容 モーツァルト:歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》コヴェント・ガーデン王立歌劇場198

楽天市場 by コロムビア モーツァルト:歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》コヴェント・ガーデン王立歌劇場1981【輸入盤】OACD9005D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2014/01/01 21:04
新年あけましておめでとうございます。
今年は大きなことをやってやろうと思います。
革命に等しいですよ。
とりあえず女つくります。
100人切りを目指したいです。
俺に抱かれたい女の子はメッセージをよろしく!
まってるよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ブログを開設してから、もうすぐ9周年!!
ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 00:04
寒い
突然寒くなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 11:55
デノミやろうぜ!
デノミやろうぜ! 日本もデノミやってたんす預金あぶりだしたほうが絶対いいと思うんですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 21:41
おひさしぶり
ほとんど放置状態だった当ブログ。 久しぶりにのぞいて見たらいろんな新機能が付いていたのでびっくり。 それにしてもウェブリブログは軽くていいなぁ。 他のブログは本当に重すぎ。 もう少し機能がシンプルになればいいんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/29 21:55
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セット
「朝のバナナラテ」はすごく甘くて飲みやすかったです。 一方「Vegetive」は少し酸味があって好き嫌いが分かれるかもしれませんね。 でも栄養補給が目的なんだから問題ないか。 どうもありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/01 14:24
「ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>飲み比べキャンペーン」
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/18 07:59
【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー
この【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー、ぜひ汗っかきで有名な伊集院光さんに使ってもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/11 20:06
【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー
ライオン株式会社の【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー、モラタメさんから頂いたので早速使ってみました。最近汗のにおいがすごく気になっていたので、期待していたのですが、効果覿面。いやな臭いがしません。それに商品そのものの臭いも石鹸のようないいにおい。これからの暑い季節に重宝しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/04 19:24
チベットに平和を!  Free TIBET!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/02 03:16
誕生日
今日はおいらの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/11 00:29
不朽の定番ゲームがファンタジー超大作とコラボ! 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』特別仕様の「テトリス」
不朽の定番ゲームがファンタジー超大作とコラボ! 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』特別仕様の「テトリス」 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』特別仕様の「テトリス」が期間限定でGyaOに登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 03:25
刺激されたのは青年の欲望か、それとも狂気か―。ユアン・マクレガー主演『猟人日記』放送中!
刺激されたのは青年の欲望か、それとも狂気か―。ユアン・マクレガー主演『猟人日記』放送中! GyaO映画chでは、ユアン・マクレガー主演のサスペンス映画『猟人日記』を好評放送中! 『猟人日記』は、ビート系の作家アレグザンダー・トロッキの伝説的小説「ヤング・アダム」を、ユアン・マクレガーの主演で映画化した作品。1940年代後半のイギリスを舞台に、流れ着いた水死体を発見した青年が欲望に目覚めていく姿を描いたサスペンス作品です。本作でユアン・マクレガーに誘惑される人妻を演じたのは、第80回アカデミー賞で助演女優賞に輝いたティルダ・スウィントン(『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/08 03:24
バレーボールブームを巻き起こした、美少女スポ根アニメの傑作「アタックNo.1」好評放送中!
バレーボールブームを巻き起こした、美少女スポ根アニメの傑作「アタックNo.1」好評放送中! GyaO「昭和TV」では、一大バレーボールブームを巻き起こした、美少女スポ根アニメの金字塔「アタックNo.1」を好評放送中です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/08 03:22
麻雀ファン必見!!有名女流プロたちも参戦しての豪華対局が実現!「第2回 ロン2カップ」好評放送中
麻雀ファン必見!!有名女流プロたちも参戦しての豪華対局が実現!「第2回 ロン2カップ」好評放送中 「第2回ロン2カップ」は、GyaOと日本の麻雀界をリードする日本プロ麻雀連盟のオフィシャルネット麻雀サイト『ロン2』とのコラボレーションでおくる大人気の麻雀対局番組「ロン2カップ」の第二弾。 まず『ロン2』サイト上で、2008年1月28日〜2月3日に一般ユーザー対象の予選大会を行ない、『ロン2』代表一般ユーザー2名を決定。この2名と日本プロ麻雀連盟のプロ16名の総勢18名が4チームに別れて、チーム戦にてリアル麻雀4回戦を戦いました。二階堂亜樹プロ、二階堂瑠美プロ、和泉由希子プロなど、有名女流プ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 03:20
たった5分で10歳若返るスーパーメイク術!「かづきれいこスーパーテクニック」好評放送中!
たった5分で10歳若返るスーパーメイク術!「かづきれいこスーパーテクニック」好評放送中! しわ・しみ・たるみなどを瞬く間に目立たなくしてしまう『若返りメイク』や、病気・事故による後遺症をカバーする『リハビリメイク』を考案し、メイクを通して心のケアをおこなう“リハビリメイク”の第一人者である、フェイシャルセラピスト かづきれいこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 03:18
女を極める!“ゴージャス姉妹”叶恭子と叶美香が贈る「究極の愛と美」 男を惑わす愛のテクニックとボディ
女を極める!“ゴージャス姉妹”叶恭子と叶美香が贈る「究極の愛と美」 男を惑わす愛のテクニックとボディ 『KYOKO KANO+MIKA KANO LOVE&BEAUTY』 全身から放たれる美のオーラ、ハイパーゴージャスなボディ、スマートで華麗な身のこなし。“ゴージャス姉妹”として、常に注目を浴び続ける二人が愛のテクニックを伝授!「愛の達人は、愛のために研究と努力を惜しまない」というポリシーのもと、Love、Kiss、Sexとシチュエーションに応じた叶恭子的Loveメソッドを展開。 ■Make Love編 カウチにくつろいでリラックスしながら…。 叶恭子のプライベートライフの中で語られる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/05 03:19
誕生30年目に新作がスタートする、伝説の国民的アニメが登場!「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」の
誕生30年目に新作がスタートする、伝説の国民的アニメが登場!「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」の 「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」は、タイムボカンシリーズの人気を決定づけたタツノコギャグアニメの決定版で、1977年1月1日に地上波での放映がスタート、最高視聴率28.4%、平均視聴率20%以上という記録を叩き出し、全108話のロングランとなった伝説の国民的アニメーションです。 黄金のありかを示すといわれるドクロストーンを巡って、正義の味方ヤッターマンと泥棒一味のドロンボーが世界中を駆けめぐり争奪戦を繰り広げます。 個性的でユーモアあふれるキャラクターやユニークなメカ、「ブタもおだてり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 03:18
SFモンスターファン必見!特殊部隊とエイリアンの死闘を描いたSFアクション『エイリアンX』好評放送中
SFモンスターファン必見!特殊部隊とエイリアンの死闘を描いたSFアクション『エイリアンX』好評放送中 『エイリアンX』は、惑星Xから飛来した謎の生命体と特殊部隊との死闘を描いたSFアクション作品。特殊部隊を率いるタフな女隊長役をシンガポール出身のミシェル・ゴー(『沈黙の標的』)が好演。見所は『プレデター』を彷彿とさせるクリーチャーの容姿! SFモンスターファンは必見です。 太古の昔、地球に降り立った生命体に対して秘密裏に行われていた実験。だが、実験中に生命体が暴走し人間に襲いかかる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 03:15
リアルキアイダー
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/31 21:56
豆乳クッキー
まあまあうまい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/21 03:24
二千円札
二千円札が流通していないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 03:15
近畿各地で起きている地下水の異変
今近畿各地で異常な現象が起きている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:22
二千円札
二千円札がピンチらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:10
アサヒスーパードライ
一ケース当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:08
タルタルソース
家に無かったのでスーパーに行って買おうと思ったら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/18 23:06
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 知らない人からの謹賀コメント・トラックバック大歓迎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 03:12
海外移住
最近何の当てもなく海外移住を考えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:01
うつに対する偏見
某掲示板でうつの人に対する執拗ないじめが行われていた。 そのあげく、うつの人間は同性愛者や障害者と一緒に抹殺しろだと・・・ うつの人間に厳しく当たることが本人のためという理屈らしい。 それは子供のいじめと同じじゃないのか? こんな社会本当にいやだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/25 14:29
熟睡できない
何だか最近妙に熟睡できない。 目が覚めていても何だか気持ち悪いし一体何なんだろう? こんなこと書くと被害妄想の患者みたいだが、どうもこの家がおかしい気がする。 家にいるときだけ体調が優れない。外出すると良くなる。 何か有害な電磁波でも出てるんじゃないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 14:25
死刑は絶対廃止すべき
なぜ死刑なんてありえない制度がまかり通っているのだろう? こんなものは刑罰でもなんでもない。国家による殺人である。 加害者が反省しているかどうかなんてことはどうでもいい。制度そのものがおかしいのだ。 戦争反対を口にしながら死刑制度に賛成しているような人間を私はまったく信用しない。 明らかに矛盾しているからだ。そういう人間はただ感情の赴くままに発言しているバカに過ぎない。それこそ犯罪者と同類である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/21 00:10
安田好弘弁護士を全面的に支持する
マスコミは本来不偏不党・公正中立でなければならないはずだ。 しかし現在の報道は明らかに検察・遺族の言い分を一方的に垂れ流し、世論を煽ることを目的にしている。そして安田氏のような弁護士に「人権派」のレッテルをはり誹謗中傷を繰り広げている。(本来弁護士はすべて「人権派」でなければならないはずだ) 一番おぞましいのはそれらに明らかな悪意が感じられることである。一見しおらしい顔をして犯罪被害者の味方をしながら内心「半笑い」でもっともらしい「批判」を繰り広げるジャーナリストたち。 彼らは必ず「もし自... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:58
集団の悪意
僕が何よりも嫌いなもの、それは日本人特有の組織・集団の論理に基づいた行動だ。 子供のいじめはもちろん、ありとあらゆるバッシングを心底嫌悪している。 一見もっともらしい批判に聞こえるが実際はバッシングを正当化するための詭弁に過ぎない。 その動機になっているのは他人を貶めて喜ぶという最も憎むべき底なしの悪意だ。 よく日本人は温厚・平和的という人がいるが僕はまったく信じていない。 表向き戦争や隣人を罵ることがないだけで、実際は極めて醜悪な民族だと確信している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 21:18
うそ臭いにもほどがある
「探偵ファイル」にこのような記事が書かれているのを発見した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 22:09
富士山噴火
富士山の噴火が近いと思っているのは僕だけだろうか? もういつ噴火してもおかしくない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 20:28
三ツ星グルメ検定
三ツ星グルメ検定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:07
三ツ星グルメ検定
三ツ星グルメ検定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 21:56
MGローバーと南京汽車について
MGローバーと南京汽車について 経営破たんしたMGローバーを買収した南京汽車が上海モーターショーに中国製MGを展示していた。最上級車のMG7のフロントマスクが3種類あったり、ホンダのプラットフォームをベースにしているはずのMG5があったりと、まあいかにもといった展示内容だったのだが、一番疑問だったのがMG−TF。オープン2シーターというのは成熟したマーケットでなければ受け入れられないはず。しかも黄砂の飛び交う国でオープンカーというのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 00:26
サントリーEニュース
サントリーEニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 17:47
自分の「弱さ」について
今の自分の現状・立場について批判的なニュース・文章を見聞きすると、それだけでものすごいうつになってしまう。それらは明らかに間違った見当違いの言説なのだがそれでもなぜか落ち込んでしまう。 昔はこんなことはなかった。むしろ見当違いの批判を喜んでいたくらいだ。 それが今ではショックで寝込むほどだ。 年をとったのだろうか? 精神的におかしくなってしまっているのだろうか? それともこれが正常なのかな・・・ 今の自分が「弱い」のか、それともそうではないのか? 明確な回答はどこにもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 11:16
今日は僕の誕生日
今日は僕の誕生日 今日は僕の32歳の誕生日。 まあ誰も祝ってくれないけどね。 偶然このブログ読んだ人もしよかったら一言コメントください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/11 03:38
恋人がほしい
今年中に何とか恋人を作るぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 04:40
マスゴミ
テレビ局全部つぶして、お願い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 21:44
富士山噴火?
最近の伊豆の地震は富士山噴火の前兆では? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 12:44
「全記事にお宝付け終了(全ページお宝計画)」について
「全記事にお宝付け終了(全ページお宝計画)」について お疲れ様です。 前回同様全部応募させていただきました。 本当に助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/17 23:06
今年の抱負
とにかく頑張ってお金持ちになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 22:09
サプリ、エステやコスメなど、あなたが1ヶ月にかけているコストを計算して
サプリ、エステやコスメなど、あなたが1ヶ月にかけているコストを計算してこっそり教えてください! 今のところ0円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/21 19:51
血行をよくしてカラダをポカポカにするウラワザ、教えてください!
風呂に入る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/21 19:48
稀有な作家、堀田善衛
日本という国の枠にとらわれない国際的な視野を持った稀有な作家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/02 15:07
散髪した
スポーツ刈りにした。 変だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 13:35
救われたい・・・
僕は決して宗教嫌いではない。 かなり理解のあるほうだと思う。 少なくとも一般人以上の知識は持っている。 しかし「これはいい」と思える信仰に出会ったことがない。 僕が知らないだけなのか?それとも宗教とはこの程度のものなのか? 別に宗教でなくてもいい。 占いとか、思想でもいいから「救い」が欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/15 10:27
躁鬱
最近躁鬱が激しい。 おまけに胃が痛い・・・ どうすればこの状況から抜け出せるのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 16:24
もう死にたい・・・
なんだかお先真っ暗・・・ どうしようもない・・・ いい宗教知ってる人いませんか? 宗教にはまることが出来れば楽だろうなぁ・・・ 何でこんなに憂鬱なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/06/14 12:30
商品券
生まれて始めて商品券を使ってみた。 1000円だけど得した気分。 おつりが出ればいいのになぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 15:40
「第114話 三菱 過去最悪の赤字」について
「第114話 三菱 過去最悪の赤字」について もうこのメーカーはどうしようもない。 スキャンダルが発覚する前から嫌いなメーカーだったけど、正直いい車を作っていると思う。 しかし、センスが悪すぎる。 まあ旧日本軍の残党みたいなメーカーだからしょうがないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 10:57
島崎藤村「破戒」
押入れを整理していたら、昔買った文庫本が大量に出てきた。 その中になぜかあった一冊が島崎藤村「破戒」 何でこんな本を買ったかというと、昔新潮文庫のキャンペーンの対象だったからだと思う。 確か読まずにほったらかしにしておいたはずだったので、読んでみた。 なんだか読みずらそうと思ったが、意外や意外、すらすらと読める。 しかもむちゃくちゃ面白い。 僕は主人公のような身分の人間ではないが、誰でも他人にはいえない秘密やコンプレックスは誰でも抱えていると思う。だから読んでいてものすごくスリリング... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/24 10:16
まったく
おっしゃるとおりでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 11:05
いやあ・・・
僕とそっくりの状況なのでものすごくリアリティーがあります。 おたがいがんばりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 11:01
「朝立ち襲撃」について
「朝立ち襲撃」について うらやましい・・・ おれもみおうさんみたいな人と結婚したいなぁ・・・ まあ無理か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/10 15:55
「自由がいちばん」について
「自由がいちばん」について まあ人・場所によるんでしょうね。 ちなみに俺は大嫌いです。 明らかにうつになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 15:36
あたるかなぁ
むりだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 12:14
がんばれ
メディアに負けるなほりえもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 11:51
感動した
さすがひろゆき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 11:45
どうなるんだ?
まあMGだけになったほうがわかりやすいか。 会社が残ればの話だけど・・・ http://blog.livedoor.jp/emasutani/tb.cgi/18602247 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 11:19
地震
やばいよな、やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/05 23:38
原発あぼーん
原発なんかやめろよ、今のうちに・・・ 絶対しゃれにならない大事故おきるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/09 22:59
三菱自動車
とっとと再建あきらめろよ。絶対無理なんだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/04 23:58
参考になりました
http://blog.livedoor.jp/espylacopa51/tb.cgi/677347 こんなブログがあるなんてはじめて知りました。今後参考にさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/04 14:02
MGローバー
どうなってしまうのか?早くどこかの大資本が救ってあげてくれ。 日本市場も何とかしろ!MGほしいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/02 00:56
「三菱自動車問題」について
「三菱自動車問題」について どこでもいいから100%外資系になったほうが良いと思う。日本人じゃ再建は無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/02 00:47
変な台風
普通台風一過で快晴じゃないの?何で雨が降るんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/02 00:33
フォーミラニッポン
来年はどうなるんだろう? GP2みたいになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/31 20:24
はじめまして
ビンゴの数字が欲しくて登録しました。 ブログ初めてなので良くわかんないけどよろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/31 20:02

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おいどん日記  日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる